毎回実践的な表現を学びながら、中国語の基礎を身につけます。※2014年4~9月の再放送です。本コンテンツは、NHKのラジオ講座「まいにち中国語」2016年2月後半の放送内容をコンパクトにまとめた月刊CDの音声内容をそのまま収録したものです。

 

AUDIOBOOK

小野秀樹

NHK「まいにち中国語」2016.02月号(下)

毎回実践的な表現を学びながら、中国語の基礎を身につけます。※2014年4~9月の再放送です。本コンテンツは、NHKのラジオ講座「まいにち中国語」2016年2月後半の放送内容をコンパクトにまとめた月刊CDの音声内容をそのまま収録したものです。『すぐに使える中国語』(10~3月)初心者向け入門講座の「まいにち中国語」では、この半年は毎回に盛り込まれた「すぐに使える」フレーズやセンテンスが特長。最初の3週で、中国語を学ぶ大きなポイントでもある発音を集中的にトレーニング。4週目から始まる通常レッスンで、要点をおさえたわかりやすい解説と、学習内容をしっかり確認できる練習でさまざまな文法や表現を身につけていきます。初めて学ぶ人も、復習をする人も、きっちり基礎を固めましょう!※このコンテンツは、放送テキストとあわせてご利用ください。(放送テキストの販売期間は、発売後最長10か月です)テキスト購入先:NHK出版http://nhktext.jp※なお、この音声コンテンツの販売期間は発売後1年間です。

  • GCN-1602B