記事掲載、コンテンツ配信
GOODS委託販売、中古品買取
アプリ開発、広告掲載など

お問い合わせ、ご意見ご要望は
こちらからご連絡下さい。

クリムゾンテクノロジー株式会社
東京都公安委員会許可番号
第303311306198号

MUSIC J-pop LIST

  • ジャンルにとらわれない自由かつ高い音楽性と、卓越したポピュラリティが話題となり、 数々の自称名曲を送り出し続けている。

    ジャンルにとらわれない自由かつ高い音楽性と、
    卓越したポピュラリティが話題となり、
    数々の自称名曲を送り出し続けている。

  • 2014年結成の男女ツインボーカルエレクトロロックバンド・リムキャットの2nd ALBUM。バキバキのEDMサウンドとギターロックサウンドの融合、透明感のあるメロディー、悲観的だがそこから希望へ向かおうとする花に纏わる様々なテーマの詞。先日行われた下北沢ライブハウスサーキットイベント「リムフェス」を大成功させ、勢いに乗るリムキャットが届ける渾身の全10曲!

    2014年結成の男女ツインボーカルエレクトロロックバンド・リムキャットの2nd ALBUM。バキバキのEDMサウンドとギターロックサウンドの融合、透明感のあるメロディー、悲観的だがそこから希望へ向かおうとする花に纏わる様々なテーマの詞。先日行われた下北沢ライブハウスサーキットイベント「リムフェス」を大成功させ、勢いに乗るリムキャットが届ける渾身の全10曲!

  • これはスゴイ!音楽家で俳優の寺尾聰さんの大ヒット曲「シャドー・シティー」を、フランス語ラップで大胆カバー。男女デュエットの素敵な響き。久々の、大人が楽しめる音楽登場! フランス人アーティスト・Davy Bergier(デビー・ベルジエ)が自身のスキル全てを注ぐ会心作。寺尾聰さんのShadow Cityを支えるオリジナル曲は、Davy BergierがShadow Cityへのリスペクトを込めて作成。エキサイティングな東京へTokyo My Way、大人男女へI Don’t Know、そしてShadow City Cinema Versionで、あなたはShadow Cityの主人公になる。

    これはスゴイ!音楽家で俳優の寺尾聰さんの大ヒット曲「シャドー・シティー」を、フランス語ラップで大胆カバー。男女デュエットの素敵な響き。久々の、大人が楽しめる音楽登場! フランス人アーティスト・Davy Bergier(デビー・ベルジエ)が自身のスキル全てを注ぐ会心作。寺尾聰さんのShadow Cityを支えるオリジナル曲は、Davy BergierがShadow Cityへのリスペクトを込めて作成。エキサイティングな東京へTokyo My Way、大人男女へI Don't Know、そしてShadow City Cinema Versionで、あなたはShadow Cityの主人公になる。

  • 某飲料系CMが2016年8月9日より放送決定。(放送の原盤はクリスタル・ケイのヴァージョン)。今作はアナログドーナツ盤ジャケットで配信リリース。

    某飲料系CMが2016年8月9日より放送決定。(放送の原盤はクリスタル・ケイのヴァージョン)。今作はアナログドーナツ盤ジャケットで配信リリース。

  • 日本テレビ系列トークバラエティ「誰だって波瀾爆笑」のEDテーマのための書き下ろし曲。結婚を機に脱退するDr岡田の最後のレコーディング作品。

    日本テレビ系列トークバラエティ「誰だって波瀾爆笑」のEDテーマのための書き下ろし曲。結婚を機に脱退するDr岡田の最後のレコーディング作品。

  • 2016年7月29日発売CDシングル「あなたと ずっと」収録曲:「あなたと ずっと」「Stay with me」各曲のインストゥルメンタル収録

    • Cana
    • あなたと ずっと

    2016年7月29日発売CDシングル「あなたと ずっと」収録曲:「あなたと ずっと」「Stay with me」各曲のインストゥルメンタル収録

  • 約2年ぶりとなる3枚目のアルバムをリリース!

    • TTRE
    • ブラーリ
    • TTRE-0049

    約2年ぶりとなる3枚目のアルバム、お待たせしました、タイトルは「ブラーリ」!!途中下車しながら、楽しいこともそうでないことも、ひとつひとつ味わい楽しみながら生きていきたい。目的地からずれちゃうことも、忘れちゃうこともあるけれど、それもアリ!そんな気持ちを愛とユーモアをたくさんたくさん込めてお届けします!途中下車すると新しい発見をしちゃう様に、ぶらりと各曲にお立ち寄りください!アレンジャーには沖井礼二さん(TWEEDEES)奥田健介(NONA REEVES)さん、坂和也さん、佐藤希久生さん、須藤ヒサシさん、須藤優さん、三沢崇篤さんを迎えて、こだわった素敵なサウンドを制作中!エンジニアには前回同様、兼重哲哉さん!めちゃくちゃかっこいい楽曲たちが仕上がってきてます!!大コーフンです!そしてなんと「ブラーリ」ではとっても素敵なゲストの方々をお迎えします!収録曲「それが、愛 それが、愛」には西寺郷太(NONA REEVES)さん、「くちびるが持つ力」には吉澤嘉代子さん、「忍ばせろミュージック」には清浦夏実(TWEEDEES)さんをゲストボーカルとしてお迎えしております!!

  • キャンディーキッス/TBSテレビ「有田ジェネレーション」8月度エンディングテーマ、サマーシャワー/関テレ・フジテレビ系「ニッポンのぞき見太郎」エンディング曲

    キャンディーキッス/TBSテレビ「有田ジェネレーション」8月度エンディングテーマ、サマーシャワー/関テレ・フジテレビ系「ニッポンのぞき見太郎」エンディング曲

  • 湘南から常にリアルを発信する男。

    • Tony
    • サザンビーチ
    • 配信専用

    否が応でも世界は動く。

  • 配信限定シングル

    • ikura
    • one's passion
    • TECD-1019

    配信限定シングル

  • Nina lovegood初の流通音源

    Nina lovegood初の流通音源

  • 今名古屋で一番クセが強いバンド!「キツネアザミ」が初の音源リリース!独特な楽曲とその変拍子がいつのまにか頭から離れない。これは・・・名古屋のKEYTALK!?

    今名古屋で一番クセが強いバンド!「キツネアザミ」が初の音源リリース!独特な楽曲とその変拍子がいつのまにか頭から離れない。これは・・・名古屋のKEYTALK!?

  • デビュー50周年、加瀬邦彦1周忌。ユニバーサルより3月23日に発売されるオールタイム・ベストより1曲オリジナル音源をシングル配信。

    デビュー50周年、加瀬邦彦1周忌。ユニバーサルより3月23日に発売されるオールタイム・ベストより1曲オリジナル音源をシングル配信。

  • 小島ケイタニーラブの新譜「It’s a cry run.」が、スイッチ・パブリッシングの新レーベルRainy Day Recordsより発売。田中佑司(bonobos)村上啓太(在日ファンク)らが参加。

    シンガーソングライター/サウンドデザイナーとして活躍中の小島ケイタニーラブの初スタジオレコーディングアルバム「It’s a cry run.」が、スイッチ・パブリッシングが新たに設立する音楽レーベル「Rainy Day Records」より発売。サウンドプロデューサーに田中佑司(bonobos、サンガツ)を迎え、バンドメンバーに村上啓太(在日ファンク)、千葉広樹(サンガツ、LOVE PSYCHEDELICOサポート)、平田崇、山田杏奈、きたしまたくや(kooreruongaku)、ゲストボーカルとして優河が参加。

  • 会場限定作品。ヴォーカル/ギター担当でソングライターのD.W.ことわたなべだいすけ率いる4人組の初作の再発版。

    会場限定作品。ヴォーカル/ギター担当でソングライターのD.W.ことわたなべだいすけ率いる4人組の初作の再発版。フォーキーでオーガニックな温かみのあるサウンド、〈ボクからキミへ〉の思いを素直に綴った、少し不器用だけど胸に響く愛らしい歌詞、そしてちょっと変な節回しを聴かせるヴォーカルが不思議とクセになり、何度も繰り返し聴きたくなる。耳にすると穏やかな気持ちになれて、今日をちょっと良い日にしてくれるようなポップソング集。

  • 「ずっと、春にアルバムを出したいと思っていた」という念願かなった新作は、春のお陽さまみたいなD.W.ニコルズのカラーが素直に表れた曲が揃う。

    「ずっと、春にアルバムを出したいと思っていた」という念願かなった新作は、春のお陽さまみたいなD.W.ニコルズのカラーが素直に表れた曲が揃う。軽快な楽曲、朗らかなコーラス、そして前向きな歌詞はすべてを肯定してくれるやさしさにあふれ、新しい世界に飛び込む不安をワクワクに変えてくれる。自信を持って無駄をそぎ落としたシンプルなサウンドのなかに、ウクレレや12弦ギター、カズーなどがアクセントとなり、合宿レコーディングによるバンドの一体感と相まって、聴き応えのある仕上がりとなっている。このアルバムとお弁当を持って、春の街に、桜の奈良に出かけたくなる1枚だ。

  • D.W.ニコルズミニアルバム「I like you」

    今までもずっと「自然体で音楽と向きあえたら」と思っていましたが、ようやく最近それができてきている気がします。それをカタチにしてみたくてメンバー4人、湖の近くのスタジオで作曲合宿をすることからこの作品の制作ははじまりました。料理にたとえるならば、お客さんに目の前で料理を食べてもらう歓びも、キッチンで料理を作る歓びも、米や野菜を育てる歓びも、今のボクらは知っています。それら全部と、日々の暮らしの中にあふれる歓びをこのミニアルバムにはつめこむことができました。

  • 「東日本大震災から4年が過ぎた今も、厳しい生活を強いられている人たちがいる。頑張っている人たちがいる。」仙台在住のミュージシャン『直坊』の強い想いを知った作曲家・伊藤心太郎と、その呼びかけに応えたミュージシャン、アーティスト達の想いを込めた3曲を収録しました。

    「東日本大震災から4年が過ぎた今も、厳しい生活を強いられている人たちがいる。頑張っている人たちがいる。」仙台在住のミュージシャン『直坊』の強い想いを知った作曲家・伊藤心太郎と、その呼びかけに応えたミュージシャン、アーティスト達の想いを込めた3曲を収録しました。

  • ~スマイルのその先にあったのは、やっぱりスマイルでした~D.W.ニコルズ「スマイル2」

    ~スマイルのその先にあったのは、やっぱりスマイルでした~前作『スマイル』ができたとき、これこそニコルズだ! って思いました。ツアーにも出てたくさんライブをして、みんなの最高の笑顔をたくさんもらいました。「スマイル」ほど今のニコルズにぴったりな言葉はないのです。そして気持ちを新たに作ったボクたちの新しい作品もまた「これまんま今のニコルズでしょ! 」っていうものになりました。だから思い切って『スマイル2』と名付けました。ー D.W.ニコルズ一同

  • 今回の楽曲「ブラウンシュガーマミー/カフェオレさん」はD.W.ニコルズの楽しい部分を全面的に押し出した2曲。

    • D.W.ニコルズ
    • ブラウンシュガーマミー/カフェオレさん
    • HLIW-003

    今回の楽曲はD.W.ニコルズの楽しい部分を全面的に押し出した2曲。「ブラウンシュガーマミー」はお母さんを、「カフェオレさん」はお父さんを題材に、わたなべが「こんな人がいたらなあ」という気持ちを込めて描いた、面白おかしくもちょっと胸にジーンときてしまうストーリー・ソングで、2曲合わせてのコンセプト・シングルとなっています。ジャケット&デザインは、メンバーとも交流があり、国際的に活動の幅を広げているイラストレーター/アーティストのHANAI YUSUKEによるもの。またMVもD.W.ニコルズの雰囲気が100%詰まった仕上がりになっています。