記事掲載、コンテンツ配信
GOODS委託販売、中古品買取
アプリ開発、広告掲載など

お問い合わせ、ご意見ご要望は
こちらからご連絡下さい。

クリムゾンテクノロジー株式会社
東京都公安委員会許可番号
第303311306198号

MUSIC シンガーソングライター LIST

  • 木村公治が3作目のシングルを配信限定でリリース。

    都内を中心に活動を行う男性アーティスト、木村公治が3作目のシングルを配信限定でリリース。守りたい人がいる。守るべき人がいる。時に傷つけてしまうこともあるけど、離れていても祈りは届くと信じてる。いつまでもあなたが幸せでありますように。今作は初めて小編成でのアコースティックなアレンジと、語りかけるような柔らかな歌声とが重なり、心地よい響きになった作品。

  • 男性アーティスト「YU-TA」の4作目となるシングルとなる「風の最果て」リリース。

    都内を中心に活動をしている男性アーティスト「YU-TA」が2014年3作目となるシングルとなる「Get Set Go!」をリリース。日常の中で諦めたり、無理だと投げ出したりしそうになる時に、輝き続けで負けない人を見て、スタートラインはいつも先にあると知る。ゴールは前しかない、いつでも走り出せる、幾つもの明日と可能性が僕を待っている。作品タイトルそのままに、心にスターターピストルの音が弾けて前に走っていく大切さを、アップテンポなロック色をベースとしながら、爽快なアレンジワークも融合したサウンドの中で歌い上げている。

  • 伊豆田洋之デビュー30周年記念アルバム遂に完成!!

    • 伊豆田 洋之
    • Hallo Your Smile
    • CD品番:PEAR-3002
    • CD発売日:2014/11/5

    シンガーソングライターとして、また杉真理や松尾清憲らと組んだピカデリーサーカスとして、また様々なユニットのメンバーとして活躍。ブリティッシュ・ロック/ポップスに裏打ちされたサウンドは、洋楽ファンからも高く評価されている。それと並行して、稲垣潤一や沢田研二などへの楽曲提供、財津和夫や稲垣潤一のライヴ・サポートにも参加する一方、杉真理や坂崎幸之助(THE ALFEE)らとの「Dear BEATLES」などを実施。

  • 名曲は人を感動させる、涙と感動のボーカリスト澤田かおり!

    澤田かおりが書き下ろした涙をテーマにしたデヴュー曲。涙を流す事は恥ずかしい事ではなく、人生を育て幸せになる為に必要な大事なもの。

  • 渡邊啓助が初の配信限定シングルをリリース。

    リリース作品としては初めての本人による作詞・作曲。誕生花にまつわる花言葉をもとに、切ない恋の物語をアコースティックなバラードに乗せて歌い上げる。

  • メロデス、メタルコア、プログレ、ブラックメタル、グラインドコア、モダン・ヘヴィネスなコンピ。

    • S.C.U.M. JAPAN
    • SCUM PARK'14 強行突破の春
    • SJMP-0001
    • CD発売日:2014/4/27

    "登久生翔、JiroXによる同人メタルプロジェクト S.C.U.M.がS.C.U.M. JAPANとして復活。第二弾は、コンピレーション企画として様々な同人メタルサークルが参加。"

  • 今までのななみの人生そのものを歌った楽曲『愛が叫んでる』。

    • ななみ
    • 愛が叫んでる
    • CRCP-10327
    • CD発売日:2014/10/8

    すでに代表曲であるこの曲を、中島みゆき・浜崎あゆみらのレコーディングやツアーへの参加で知られる小林信吾氏がアレンジし、メジャーデビューシングルとして新たにレコーディング。新人としては異例のLAでの超一流ミュージシャンたちとのレコーディングを経て、聴く人々の涙を誘う、壮大なバラードへと生まれ変わった。

  • 2014年旧知の仲でもある芸人「鉄拳」とのコラボMVでも話題の「ニュータウン」を引っさげ待望のフルアルバム。

    19才でメジャーデビュー。アメリカに横断武者修行とばかりギター1本担いで直談判でニューヨークではCBGBにてアメリカの3大フェス「CMJ MUSIC MARATHON」に出場。インディーズ史上初の東京ドームライブ敢行。。2011年に発売されたミニアルバム「THE POPS」がタワーレコードを中心にスマッシュヒット。に楽曲提供、CM音楽など多方面でも活躍中。

  • シンガーソングライター、yuriの2枚目の両A面シングル「Romanti」。前作を超える2ndシングルリリース!

    • yuri
    • Romanti
    • EYCJ-14902
    • CD発売日:2014/9/2

    シンガーソングライター yuri。熊本県出身。1990年5月25日生まれ。大切な人の優しさが時に自分の胸を締め付ける・・・そんな女性の弱さや素直な気持ちをストレートに乗せたアーティスト『yuri』の新境地。POPなサウンドとは裏腹にその中心にある歌声が時に強く、時に切なく響いてくる。

  • 「あなたの心と人生が、『しあわせ』で満ち溢れますように。」なんでもない普通の男が唄う、等身大の(ちょっとだけ背伸びした)優しい歌。

    福岡県内を中心に活動するシンガーソングライター、アレンジャー、キーボーディスト。飾り気の無い等身大の楽曲と優しいメロディー・歌声で支持を集めている。これまでに福岡県内の様々なミュージシャンのキーボードサポートを務める。

  • 2014年4月より月~金お昼に放送中のフジテレビ系「バイキング」テーマソング!

    • SHUN
    • バイキングフェリー

  • 「テミヤン デビュー30周年記念30曲シリーズ第13弾!」

    「テミヤン デビュー30周年記念30曲シリーズ第13弾!」現在フェリスボーイズのボーカルとして活躍している、トラちゃんこと、平澤基成君とのコラボ作品です。

  • 「テミヤン デビュー30周年記念30曲シリーズ第12弾!」映画、『とびだせ新撰組!』のエンディングとして、書いた曲です。

    いつかは、映画音楽に携わりたいと思っていたのですが、それを、叶えてくれたのは、プロデューサーの竹内靖さんで、野伏翔 監督と繋げてくださり、まだ編集途中のCGの入っていない画像を見せてもらいました。主演は、モーニング娘。の7代目リーダー新垣里沙さん。タイムスリップして、今の湘南に現れた新撰組から、混迷する現代の若者たちへの熱いメッセージが込められた作品でした。そこから、伝わった波動を受けとめ、監督とやりとりしながら、今も昔も変わらぬ、若者たちの熱気心をテーマに、ロックンロールで作り上げた、楽曲です。ヴォ―カル☆SUMi☆

  • 中川翔子さんもファンを公言しています! 元パーキッツ藤野マナミ待望の1stアルバム発売! パーキッツ解散から5年。 ヴォーカリスト藤野マナミが満を持して待望の1st フル?アルバム「からふるる」 をリリース!

    音楽ユニットパーキッツ(PARQUETS)、ふじのマナミと片岡嗣実の2人組として活動。2人とも武蔵野美術大学出身。メンバーは当初4人だったがのちに2人脱退。1994年、『愛はカッコわるい』でデビュー。以後、オリジナル発表のかたわらアニメ番組テーマソング、ゲームミュージック、CMなど多方面で活動。 その後、活動休止・解散。現在は藤野 マナミとして精力的に活動中。

  • テミヤン デビュー30周年記念30曲シリーズ第11弾!

    久しぶりに、ヒロキちゃん から電話があり、『ずっと昔に、一緒にレコーディングして、お蔵入りに、なっていた曲、覚えてる? それが出てきてさぁ!』少し興奮気味で話しだした。彼、石黒浩己は、海や自然の風景が見える音楽をテーマに創作活動を続けているピアニストで、僕がデビューする前に、一時期一緒に、活動していた。その曲は、約30年前、彼が自分のアルバム用に、書いた曲に、僕が歌詞をつけて、伊勢原にある、パル音楽スタジオで録音したものだ!それが、僕の30周年の年に、見つかったのだ!始めは、カセットテープだけで、これではどうしようと言ってたら、パルさんが、原盤を見つけ出してくれて、正に奇跡は起きたのでした!若き日の、僕の唄声と、ヒロキちゃんの演奏を、是非、聴いてみてください!

  • リアル・ボーダーレス・シンガーソングライター = シンディ・ゴメス。リード曲” I Could Fall in Love”はユーリズミックスのデイブ・スチュアートとシャキーラ共作による、夏にキャッチなーラテンポップチューン!

    コロンビア人とベルギー人の両親の間に生まれ、カナダ育ち、現在ドイツ・シンガポールを拠点に音楽活動を展開。2009年インタースコープレコードより、ノキアとのタイアップによる”Game Fabulous”で世界デビュー。彼女のマルチリンガル・マルチカルチャーなバックグランドを反映したエレクトロポップ・アーバン&ロックサウンドは世界中の音楽ファンを魅了。2014年、彼女の大きなルーツであるコロンビア=ラテンサウンドを前面に打ち出したデジタルミニアルバム”FUEGO FETAL”でいよいよ日本デビュー。

  • 聴く人全ての心を震わす魅力の歌声。ファン待望の名曲が配信で復活!

    福岡出身シンガー

  • 都内を中心に活動をしている男性アーティスト「YU-TA」が配信第4弾シングルとなる「TURN IT UP」をリリース。

    • YU-TA
    • TURN IT UP
    • BMPT0050
    • CD発売日:

    繰り返される生活に飲み込まれ、「疲れた」を口癖に日々を憂鬱に繰り返す大人たち。そんな今を塗り替えたい、その可能性がある自分に気付いた時、その走り出す勇気や笑顔を思い出す。この瞬間を逃がすことなく、その一歩を躊躇わず、新しい自分と未来に出逢うために動き出すことの大切さを、夏に合った軽快なリズムとサウンドに乗せ、YU-TAの特徴であるコーラスワークも十分に活かした楽曲。

  • 5年ぶりにソロとしてのリリースとなるERIC ZAYの新曲’UNREAL’。アナログ感に包まれたハートフルなヴォーカル、是非聴いて欲しい仕上がりになっている。

    誰もが一度は耳した事のあるJINS PC『ONE PIECEコラボ篇』やAEON『ランドセル』など、数多くのCMソングを手掛け、TV番組やアースティストへ楽曲提供もしている。またドラマーとしてSUGIZO(Luna Sea)やLISA(m-flo) らを独特なグルーブでサポート、FAKE?ではINORAN脱退後のギターサポートも務めた。ソロアルバムでは心に響くヴォーカルを披露し、自身のバンドBloom UnderGroundでは、ヴォーカルのみならず突き抜けるようなギターサウンドを聴かせてくれる。

2 / 212